人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン電池、開通、

朝刊に勅使池と徳重が繋がったとあったので自転車でどこうろつこうかと考えていてマップで自転車で検索したら徳重のところにカミハギサイクル緑店とあったので開通道路を見るのとついでに行ってみた。
行きは競馬場の方から勅使の墓地のところから白土に向かって走っていくと新しい標識があってそこを曲がるとものすごく広い歩道があって真新しい道路とガードレールが作ってあった。
カミハギサイクルはその途中にあって黒っぽい外観なので見落として通過しそうになる。
ミニベロは置いて無くてロードが主体で、ちょっと話しを聞くとこれからディスクブレーキが主流になるかもでシマノも本気で作り出しているそうだ。
カミハギサイクルならひょっとしてカラクルSが置いてあるかなとか思ったが無かったので明日のFitが楽しみ。

朝、昨夜録画した朝ナマが原発だったので画像を消して音だけで聞こうと思っていたが左耳が聞こえないので補聴器探したらあって、電池が駄目になっていたから同じ大きさのLR44があったのでこれが使えるか調べてみたらやっぱり大きさが同じなので使えるみたい、Amazonで買った安物なのでボリュームというかスイッチが馬鹿になっているのでセッティングが難しいが、聞こえだすとよく聞こえて左の方が聞こえやすくなる。

ボタン電池の互換表
■LR44 →A76, PX76A ,RW82, V13GA, L1154, GPA76, AG13, G13A, A76。

■LR41 →192, RW87, V3GA, L736, GP192, G3A。

■SR-44 →EPX76, MS76, V76PX, V13GS, V357, S1154, GPS76E, SG13, G13。

■CR1620 →ECR1620, DL1620, SB-T17, 280-280。

■CR2025 →ECR2025, DL2025, SB-T14, GPCR2025。

■CR2032 →ECR2032, DL2032, SB-T51, GPCR2032。









































ボタン電池、開通、_e0126103_17183294.jpg

by tadasue3 | 2017-04-01 03:58

初代シルビア


by tadasue3