人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wifiルーター、

昨日dマガジンを見ていてというか、ノートPCをアンドロイドOSにしたのだけどwifiがすごく遅くて駄目なのでdマガジンの言うようなルーターにした方がいいと思い、買いに行ってもいいが結局ネットの方が安いのでAmazonで注文した、4000円ちょっとだった。
これで家の中でのスマホも早くなるだろうか、1FだとLTEが入らないのでwifiにしているのでそれが早くなったら嬉しい。

先週ピアゴの100円のポップコーンを買って食べようと袋を開こうとしてもまた開かないのでハサミで横に切ろうとしたときに袋の端の方がハサミで切ったように縦に中身に到達するくらいの切れ込みが入っていて、わたしはそんな明け方はしないので変だとは思ったがそのままハサミで横に切って食べていたら、いつもよりも苦い味がして舌先が苦い感じがしたので食べるの辞めて袋ごとそのポップコーンは捨ててしまったが、その後3日間くらいは舌の苦味が取れず、今週になってやっと収まったので火曜日に再チャレンジでポップコーンを、今度は袋を押さえてみて空気が漏れてないものを選んで買ってきて袋はハサミで横に切って食べてみたら美味しかったのでこれは大丈夫みたいだった。
これってピアゴに連絡してあげたほうがいいのだろうか?


















wifiルーター、_e0126103_22174977.jpg

by tadasue3 | 2017-04-06 06:10

初代シルビア


by tadasue3