人気ブログランキング | 話題のタグを見る

62km、最後の桜、

今朝は晴れているので半月間近も綺麗に見えているしもうじき太陽も昇ってくる、風も今日は無さそうなのでモリコロパーク目指していくが途中鳴海の焼却場のところで堤防から降りて遊歩道のあるところを北上してガソリンスタンドのところまで来たら北西に方向かえて真っ直ぐ行くと瑞穂グランド方面に行くので山崎川の桜を見ながら石川橋くらいまで行ってそこから八事方面に向かい下って塩釜口から植田川沿いにいつものコースでモリコロパークに行くことにする。

帰りは元気が残っていればトヨタ博物館にも寄って愛知池越えで帰ってくるというつもり。

舌の先が痛いのは歯に当たっているか、栄養不足か何からしいので、寝ているときに歯に当って切れているのかも知れない、シーマロックスの原液を舌先に滴下して様子を見ている。

6:11出発、12:04帰着。
62km5時間53分、停止1時間27分。

パンフェアにはものすごい人が順番を待っていたのには驚いた。
入場してくる車も2列の渋滞だったがグリーンロードまでは伸びてはいなかった。
わたしは一つ前の駅の前にIKEAが建設中なのでそれをホームから撮りたかったが入場券は無かったので隣のモリコロパークまで切符を買って入ったからついでにそのまま乗ってモリコロパークでハナモモの写真を撮ってからまたリニモに乗って帰ってきた。

山崎川では桜は半分くらい散っていてそれが綺麗だったのでだいぶその写真を撮った。

藤も咲いているし梨も、とにかく桜が遅かったのでいろんなのが一緒に咲いているので今年は綺麗。

































IKEA工事中なのでリニモに乗って上から撮る








パンフェアの行列
















藤がもう咲いていた




梨も咲いている







62km、最後の桜、_e0126103_6202644.jpg

by tadasue3 | 2017-04-16 05:35

初代シルビア


by tadasue3