10km、3Dエクサウエイブ、

当分この3Dエクサウエイブの話しになると思う。
朝3時半に目が覚めたので4時前からフルタイムの10分間エクサウエイブをしてみた。
振動が柱を伝わってしまうと一階に寝ている嫁はんが起きてしまうが、それも無さそうなので夜中でもやれそう。
効果は1週間くらいしないと出ないと思うが、やった後は腹筋が締まっているのが分かるのと、やっている最中には肛門をちゃんと締めていないと腸が脱落してきそうなので、腹筋にも力入れて骨盤も前傾して正規の姿勢を保たないとしんどい。

昨日の九州北部の豪雨はものすごかったみたいで、1時間に120mm超え、半日で3ヶ月分の雨が降ったみたいなのでとんでもないこと、滝のような雨だったということで、それでも軽トラックに乗って家の様子を見に行って流されて行方不明の人もいるようで、歳を取るといつ死んでもいいと思っているからそういう無謀な行動に出るのと、車に乗っていれば安全だと何故か思っているのだろう、車は水深が高いと一気に浮くので何もできなくなるからすごく危険なのに、私なら早めに車捨てて外に出て高いところに行くが。
バスの内部の映像で、泥水が車内に入ってきた映像があったが、これは中国でも体験したので知っている。

ウインブルドンの錦織圭は2回戦を何とか勝ち抜いている、おめでとう、試合は見ないけど。












半日での雨量だと思っていたら6時間だった
e0126103_05495478.jpg

なんと幻想的な
e0126103_05524445.jpg

こんな快晴はほんとに久しぶり
e0126103_04393498.jpg


e0126103_04393768.jpg

もうこのくらいハスが咲いている
e0126103_04394019.jpg

何か久しぶりの朝日なので撮ってしまった
e0126103_04394354.jpg

もう少し前だと目に見えていたが、カメラ取りに行っている間に替わった
e0126103_04394694.jpg




[PR]
by tadasue3 | 2017-07-06 05:39