10km、ブレーキシュー、

昨夜、ブレーキシューを交換したので、今日の朝自転車はどちらにしようか、やっぱり先にブロンプトンのテストだろうな。
今外がすごく朝焼けで赤い。
まだウンコが出ないので朝自転車に出かけられない。

今朝はブロンプトンで朝自転車してきた。
ブレーキはすごく効くようになってこれで安心できる、ギア比はミドルが少し軽い気がするので、48Tから54Tにフロントを戻そうかとも思ったりもしたが、今の方がミドルを多用できるし、軽いと思えば平坦ではトップに入れればいいので、このままにしておく。
明日はVブレーキの方のカラクルSのブレーキテストをしてみよう。
54Tにするにはちょっと勇気が居るので、サイクリーで探したら今のと見た目が似ている50Tがあったので注文した。

日曜日は曇りになっているので、先回みたいに途中でしんどくなったら電車に乗れるように、ブロンプトンで走っていこうと思う。
これからの時期は無理すると熱中症になるので、年齢を考えて行動しよう。

松尾さんのお尻メソッドの本は工場の前の本屋で帰りに見たがやっぱり店頭では見かけないのでAmazonで買うしかないので、今手持ちのを息子が来たら渡そうと思う。

















昨夜交換したカラクルSとブロンプトン用ブレーキシューたち
e0126103_04331417.jpg

朝焼け
e0126103_05423441.jpg

日の出
e0126103_05430471.jpg

サイクリーにて注文、送料込で3700円くらい、今ブロンプトンに付いている48Tと見た目は似ている
e0126103_20254267.jpg

今ついている48T、似ている
e0126103_20421950.jpg




[PR]
by tadasue3 | 2017-07-07 04:37

初代シルビア


by tadasue3
カレンダー