10km、50T、ア・レース・トゥ・リメンバー、

朝3時半くらいから物置にて昨日届いたサイクリーからのブロンプトン用PCD130ー50Tのチェーンリングに48Tから交換してみる。
外側に向かって何やらアルミの突起が出ているのでチェーンの脱落防止だと思うがサンダルとかに引っかかりそうなのでドリルで反対側のカシメを削り取って取り去る。
見た目はほぼ同じような形デザインなので違和感ないし、少し大きいだけだからどう違うか楽しみ、だから今朝の朝自転車はブロンプトン。
これでブロンプトンのPCD130用のチェーンリングは48,50,52,54と4種類から選べるようになった。
リアも12Tから19Tまでなら選び放題だし。

走った感じは、48Tのときはクルクルまわる感じでちょっと軽いという感じだったが、50Tにするとちょっと踏んでいるかなという感じで違和感はなくて、SAVAの真ん中のギアの感じなので同じようなところだと思うので、しばらくこの50Tで走ってみる。
星城のグランド横の上り坂は立ち漕ぎしてみるといい感じ、下りではそのままでもいいし、シフトアップしてもいいしというくらいで、48Tのときには下りはもうシフトアップしないとクルクルまわるのでそのままでは無理だった。

ア・レース・トゥ・リメンバーのCDをヨシイ9で聞いてみたいのだけど以前探したときには見つからなかったが、CDのバーチカルの中には絶対にある恥ずなのでこれから探してみよう。
というのは、Amazonにもヤフオクにもどこにも見当たらないのであってもプレミアがついているだろうから。
ジャケットの写真はここに載せておく。
今、もう一度探してみたがどうしても無い。
そこで色々検索したがどこにもなくて、最後にもう一度ブックオフオンラインを見たらなんと中古で298円であったので送料の方が高くて360円するが他にほしいのないので注文確定した。










夜明け前の富士山と満月
e0126103_04103841.jpg


防災訓練会場の南舘緑地
e0126103_16014864.jpg



愛知用水
e0126103_16021821.jpg



左が50T、右が48Tデザインは似ている
e0126103_16024822.jpg



50T
e0126103_16031740.jpg



木の葉越しの日の出
e0126103_16034824.jpg



ア・レース・トゥ・リメンバー 表
e0126103_17112236.jpg



ア・レース・トゥ・リメンバー 裏
e0126103_17115255.jpg



ブックオフオンラインにて注文
e0126103_17462884.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-07-10 04:08