10km、

朝自転車いつものコース。

exiteがメンテナンスをしてからものすごく遅くなっているので書き込みがなかなかできない。
朝でも開かない時間帯があるし、夕方も昨日は駄目だったし、ということでこの書き込みは19日に書いている。

夕方からジュピティにいろんなCDやテレビを録画したBDなどを色々聴き比べていて分かったことがある。
マーティーやヨシイ9ではソースを選ぶスピーカーだということ、だからKARAのCDは聞けなかったのだけど、このジュピティではKARAも聞けるようになっているので助かる。
ヨシイ9は大音量で聞くと良い音がするけど、そんな音は出せないので、ベッド脇で小音量から中音量くらいで良い音が出てくれないと、という意味でこのジュピティは日本の一般的な家屋にピッタリだと思う、ヨシイ9は大豪邸の30畳以上あるような広間のところにあって初めて音がなるのだと思うので、わたしの部屋には宝の持ち腐れになってしまうからいずれ処分してしまうだろう。

今思いついたけど、神戸のカトレアにはオフクロがお世話になっているので、あそこの談話室というかいつも催しをしたり会議したりしているところにはピアノもあったような気がするし、あそこに置いてもらったらいいかも、そしてCDROMプレーヤーも一緒にエンドレスのできるタイプをつけてあげれば使ってくれると思うのだけど、どうだろう。














e0126103_16030801.jpg




e0126103_16031119.jpg




e0126103_16031524.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-07-18 16:03