人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50km、松山5位タイ、IKEA長久手、

全英オープンゴルフ、松山くんは本日マイナス4とスピースと同じでトータルマイナス4,スピースはマイナス10と6打差ある5位タイ。

NHKスペシャルにマツコ・デラックスがMCで出ていて、すごく内容が面白くなっている、NHK要員だけだとこうはならなかったと思うし、内容がマツコさんがいることでわかりやすくなっている。

昨日は朝から、マックのチキンハンバーガー、昼はトロロそば、夜はキャベツカレーと全くご飯を食べてないし、しかも夜納豆を食べてないしその間は酒ばかり飲んでいたのでウンコがものすごく固くて、いつもならスルッと出るのがだいぶ頑張った。
だから今朝はちゃんとご飯食べないと。
それとも昨日はほぼ午後からは蒸留水ばかり飲んでいたので、それの結果というのもあるのかも。

朝自転車は一応天白川の方向に走っていって、明るくなってきて雨大丈夫そうだったらそのままIKEAの様子を見てから愛知池経由で帰ってくるというコースにして8時過ぎには家に戻ってきて、資源ごみにアルミ缶を出したい。
今見たらこの辺りの朝の雨は消えていたので大丈夫そう。
秋田の東北地方は昨日の朝からずっと強い雨雲が今もかかり続けている。

行きは天白川沿いというか、堤防は少しだけど川には沿って走ってIKEA長久手に、帰りは愛知池の横を通ってちょうど50kmをちょうど3時間で走って戻ってまだ8時前だから嫁はんと手に資源ごみ持って出してきた。
















全英オープン3日目、松山5位タイ
































by tadasue3 | 2017-07-23 04:16

初代シルビア


by tadasue3