59km、岡崎市福岡ドミー、7時折返し、

今朝は4時56分に出発で、ほぼ9時半に帰着。
59kmを3時間40分。

岡崎市福岡のスイミングクラブの先のドミーがトイレ使えるのでそこまでで折返したが、トイレにシャッターがオリていて使えず、マックまで戻るには我慢できそうにないので、少し戻ってミニストップでサンドイッチ買ってトイレ借りる。
少数の心無い人の使用でせっかくのお店の好意だったのに残念。

昨日も50km走っているので、足がどうかと思ったが、このくらいの距離なら何も問題ないので、夏の間は昼間は暑くて走れないから朝5時から9時くらいまでの4時間をあてて50kmづつを土日で走ればいいのだと実感、日曜日に110km走ったのと同じになるので、次回からはこれをブロンプトンとカラクルSでもやろうと思う、最近はSAVAばかりで走っているから。

ミニストップで買った後は少し矢作川寄りの広い道を右折して少ししたところにブロックを積んだところがあったので、そこに腰掛けてサンドイッチを食べた。
その後はその道をそのまま矢作川と並行に直進して西友の通りだと思うところに出たので、そこから矢作川に向かって走って矢作川を渡りきったところの堤防沿いのところにもトイレがあったので借りる、トイレが3つあるのにそのうち2つは故障と書かれていて、先のドミーもそうだけど岡崎市は治安が良くないのだろうと推測。
トイレの後にそのままその道を走ると朝走った南安城駅のところの交差点に出たのでそこからは朝走った道を逆走して知立のアピタのところから弘法山に行こうと思って左折してみたが、道が分からず元の道に出たので弘法山は諦めて帰ってきた。

安城の七夕まつりは8月の4,5,6日のようなので来週のことなので、また来週はこっちの方を走ってみよう。











e0126103_14554914.jpg



サンドイッチを食べたところ
e0126103_14560729.jpg



弘法山への道
e0126103_15030017.jpg



豊明駅の花卉市場の裏手の橋のたもとから見た朝日
e0126103_15112909.jpg



このミラーがどうして低いところに設置されているのかと思ったら、この左手が線路でその下を
車がくぐってくるのでそれが見える位置ということで低くしてある
e0126103_15113252.jpg



この赤のシャツは昨日ユニクロで買ったモノで汗をかいても染みのようにならないし涼しい
今日は曇りなのでこの格好で走れるが、晴れたら長袖でないと無理
e0126103_15113548.jpg



富士松駅前で盆踊り大会があるようだ、正面の建物は交番
e0126103_15113890.jpg



以前7777が出たところで買ったが今回は当たらなかった
e0126103_15114141.jpg



知立の旧道に最近設置されたようだ
e0126103_15114449.jpg



廃線になったところに家が建っていた
e0126103_15114849.jpg



ブロンプトンのトートバッグに入れてある温湿度計
e0126103_15115143.jpg



安城七夕まつりのポスター、これは森永製菓工場前の掲示板
e0126103_15115418.jpg




e0126103_15115899.jpg



安城駅前はもう来週の七夕まつりの飾りが役所や企業でしてあった
e0126103_15120397.jpg



安城駅前の駐車場の壁画
e0126103_15120579.jpg




e0126103_15120978.jpg



この橋を渡ったのはブロンプトンだけなのでSAVAも撮っておいた
e0126103_15121229.jpg



前輪の向こうにブロックが積んであって、そこに座って食べた
e0126103_15121635.jpg



この場所ではよくこういう両方からの名鉄に出くわす
e0126103_15121964.jpg




e0126103_15122233.jpg



栄中学校のところの道路を横断してきたカモの親子?
e0126103_15122502.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-07-30 14:56