10km、アーシング、地震、

昨夜はせっかく涼しかったので9時半まで我慢して起きていて、もちろんエアコンも止めて扇風機の風に当っていたら寝てしまって、1時前くらいに寒くて目が覚めてトイレいって、その後はまた1時間置きくらいにオシッコ行って結局3時半くらいに起きた。
ということで最初に寒くて目が覚めるまではずっと寝ていたのでいらんことをしなければアーシングしているとしっかり寝れると思う、このくそあつい夏場はしょうがないのかも知れない。
これを既に書いたか覚えないので、PCを30分以上とか運転も30分以上くらいとかしていると、首の右うしろの方が痛くなって横を向けなくなるのだ、それはずっと続いていたのだけど、アーシングをするようになってからはPCするときも足元のアーシングパイプを裸足で踏んでいるので、まだ首が痛くなったことがない、これはどうやったら首の痛いのが治るのか模索していたのでまさか電気を取り去ることで治るとは思わなかったので、アーシングというのは人によっていろんな分からなかった効果が出てくるのだと思う。
実はわたしにも気づかないけど何か良きことが起こっているのかも、そういえばオナラの回数が増えたような気がするし、そして臭いが無い。

そういえば自然の中にいる動物たちは病気にならないようなことを聞いたり感じたことがあるし、犬も今は部屋で飼うようになってから病気が増えているようなことも書かれているのと、アースマットを家に持ち帰ると犬や猫がすぐに寄ってきてそのアースマットの上でリラックスするということや、アース線を抜くと寄ってこなくなること、家に飼われているような犬は特に散歩に行きたがるというのもやはり動物は裸足なので外に出るとアーシングを自然にしているからだと思う。

もう一つ思い出したのは、足の裏にはものすごく内蔵などと直結した部分があって足裏マッサージをすると良くなるというので過去に教祖様と呼ばれたくらいこれをやったこともあったが、それは外を裸足で歩いたときに足裏から電子を各臓器に直接影響させるショートサイクルのようなことができるようにツボというか反射区がたくさんあるような気がする。
だから足裏からのアーシングが一番効果がでてくるような気がするので、SUSバットでのアーシングをやるようにしよう、そしてこのPCのところも棒ではなくてバットの方がいいのかも、一度試してみよう。

そのためには、アース線を途中からコネクタで取り外しできるようにしたい。

朝自転車終わって新聞取り出したら「ミトコンドリアのちから」が昨夜のうちに届いていたみたい。

この両日、中央構造線の両端と大地溝帯が揺れている、何かあるのか?

Amazonに頼んだ本とシートが届いた。
さっそくシートを広げて導通見るとちゃんとあるのでベッドの足元に載せてそれにアースとって寝てみた。
特にアルミシートをシーツの下に入れたときと変わらない感じだけど、左手がすごく痺れた感じになるので、これは凄いこと。
わたしの左手がしびれる感じになるときは何かあるから。
本もすごく分厚くて、少し読んでみたがちゃんと全部読んでみないといけないと思う。












この空の微妙な色が出るか?
e0126103_06062726.jpg



とりあえず今週は台風5号の直接の影響は無さそうだけど
来週になるとクルッと向きを返そうなので分からない
e0126103_06110803.jpg



日本の構造の要が揺れている
e0126103_06163156.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-08-03 04:37