10km、どうしたテニス界、工場の床削るとアーシングOK、

ジョコビッチが今季この後欠場、錦織圭も、そしてマレーも欠場決定して今のテニス界の試合のハードさが分かる気がする、今、錦織圭が元気で出場していれば、のタラレバになってしまう。

明日もし仕事休んだら、1日北西の風なので蒲郡方面に走ってみようと思うから、帰りの名鉄の冷房を意識してユニクロの薄いウインドブレーカーを畳んで入れた、前回の蒲郡のときには半袖で走っていって長袖が無いので国府駅までの途中の洋品店で長袖シャツを買ったことがあるのでちゃんと用意しないと。
それと共にトートバッグの中を点検したら必要の無いものまであるのでポンチョも含めて20インチのチューブと空気入れも出した。

今日、工場にアーシングテスターを持っていって、昨日コンクリートの表面を溶接後のカス取りのサンダーで削っておいて、その部分と他の部分との比較を見たらちゃんと削ったところは導通していた、これで先日買った静電対応の安全靴が使えることになるし、機械にいちいちアースをしてまわる必要も無くなったので楽。
そして、今日仕事は一段落させて土曜日の新しい機械の搬入と大ベンダーの移動に支障の無いように機械のまわりを片付けて机も移動して帰ってきたので明日は休みにできたから、北西の風なので明日は蒲郡にユックリ走っていこうと思う。
もちろん明日はブロンプトンで帰りは名鉄に乗って帰ってくる。
知立で降りてまた旭屋でうなぎを食べてくるというのも良いかも。
















不織布に備長炭の粉末を含浸したもの
これが導通するとすごく良いけど
e0126103_04033178.jpg




e0126103_04040790.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-09-07 03:35

初代シルビア


by tadasue3
カレンダー