人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、日の出直後、

今日で月間518kmになったので7月と違って500kmは越えることができた。
でも、10月は町内の班長なので、土日毎に何かしらがあってでないと行けないのでそんなに走れないかも知れないから10月も同じくらいの距離になりそう。
でも、R20も来るのでもう少しは走りたいし、知多半島を久しぶりに回りたい。

お気に入りのサンダルとメレルのハイカットのアウトソールを昨夜洗っておいたので、今日仕事終わりでアーシング対応の改造をしてみたい。

先週の新しいベンダーの講習を受けてからお尻の調子がすごく悪くて、今日も15時を待たずに帰ってこようかと思ったくらい、調子悪ければ今週は1日くらい休もうかと思っている。
R20が出来たらそれを取りに行くのに休んでもいいしと思ったが、水木が雨になっているから金曜日に休んでもしょうがないしと思う。
だから先週も1回強力ポステリザン軟膏を入れたが、今日は注入器に入れて半分だけ入れた。
薬を使うのは数ヶ月ぶりくらいなので、やっぱりずっと立っているのはお尻には駄目で、たまに席に戻ってサドル椅子に座っているのでまだ大丈夫だったのだと分かった。
ということで、新しいベンダーはわたしには向いていないということが分かった。














元はビラ北崎だったのがいつの間にか
前原外科になっていた証拠





燃えているように見える朝日を浴びた雲





反対側から撮ったら白が目立つ





今日の太陽は赤いので綺麗に反射している





名四の橋桁に反射する昇る太陽








by tadasue3 | 2017-09-25 06:53

初代シルビア


by tadasue3