人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、祝日、朝焼け、暑い、

昨日は半田山車祭り会場に行き着けなくて残念だったけど、行っていたらすごく暑くて参っただろうな。

今週はこの辺りの祭りなので、土日が潰れるから朝のうちに走ってきてそれから祭りの準備とかにしようと思う、だからR20の改良はその前にAmazonからモノが届いたらすぐに夜にやってしまおうと思っている。

昨日はもちろん暑かったが今日もすごく暑くて、今ここの温度計でも27度もある。
だから物置に入ってSTIレバーはもう取り外しておきたいのだけど、暑くて入れないし。
先に外しておけば部品が入ったらすぐにでも取り付けができるのにと思うのだけど。
このところちょっとウイスキーを飲みすぎているので今日は飲まないで頑張ってみる。

夕方に物置入ったらまだ暑くて、夕食後に会長さんのところに行ってその帰りに物置に入ってみたら、何とかなりそうな気温までに下がっているので、作業ズボンに履き替えて(昨日アルミをサンダーで削ったらその切り粉がユニクロの化繊のステテコに突き刺さって取れないので捨てたから)物置に。
とにかくブレーキもシフターもインナーを全部はずしてハンドルだけ残して後は全部はずした。
全部外すと元はこんなにスマートなハンドルだったんだと。



































夕食後は涼しくなったので物置にて
R20のSTI一式を外した





全部外すとこんなにスマート





ダイアコンペの補助レバー付ブレーキレバーが
きっと似合うだろう








by tadasue3 | 2017-10-09 06:46

初代シルビア


by tadasue3