人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10+29km、R20ハンドル周り、

昨夜、夕食後にR20のブレーキ、シフト周りのワイヤーの取り回しをした。
最初はハンドルにシフトマウントアダプターをつけたままでロープでハンドルに巻いてバンテージを巻いて仕上げたが、どうしてもアウターの取り回しにシックリこないので、マウントアダプターをもう一つのコラムの方にしてみて、結局何度もやり直して今の形になったが、マウントの向きも逆、にして下向きにしてコラムに沿うようにアウターを這わせて短く切ってやったらすごく良くなって、ブレーキのアウターもそのシフトマウントとハンドルの後方に来るようにしてやったら、ハンドルを握るのも楽だしトートバッグの邪魔にもならず見た目もスッキリと言うことなしになった。
やっぱり自分でいいと思うまでやってみるというのがいいんであって、メーカーそのままとかショップそのままのモノでは使えないというのが今回もよく分かった。

土日の天気の方は昨夜までは両日共に雨になっていたが、さっき見たら曇りくらいに戻っていたので良かった、覚悟しているのだから祭りはやったほうがいいし、曇くらいだったら、土曜日のテント設営が終わればR20で走ってこれるから。

お尻メソッドと筋トレは朝やると日中の仕事のときに脱肛に影響するので、やっぱり夜やった方がいいと思うがこの数日はものすごく暑いので夜はクーラー入れたくらいなのでとてもやってられないから、今朝はお尻メソッドをやるが今夜から夜にお尻メソッドと筋トレはしようと思う、そうするとお尻が休まって次の日の仕事での立ちっぱなしでも脱肛しなくなるのではないかと推測。
このところお尻メソッドは1日おきにしているので休みにした日の仕事中はすごく楽だったような気がするので夜の方がいいと思った。

仕事を午前中にして午後からR20の試運転に出る。
共和・湾岸ヤマト周りの29km2時間弱。
途中、綿ができていたりコスモスや稲と一緒に撮れた。
STIとくらべてダイアコンペは握りのところが小さくて近いので、サドルポジションを戻ってから夜中に少し下げた。
あと細々と調整してテーピングは辞めてコンベックスで縛ってマジックで塗る、ワイヤーを通す位置を替えたので、トートバッグを外しやすくなったから骨ごと外した方がいいみたい。
ハンドルの握った感じは良くなっていて疲れない。
ちゃんとしたライトをつけないといけないかも知れない。

最近、大気中の酸素濃度が薄いのか仕事終わりでボーっとするので酸素濃度計を注文した、一緒にR20に取り付けたいヘッドライト一度購入したがフラッシュの使い方が分からなくて返品したのをもう一度注文。

















ほぼブレーキアウターしか見えない
トートバッグの骨があるのでごチャットしているが
なければすごいスッキリしている
真ん中の黄色いのはカエルくん





コラムにシフターを移動させたのが良かった





SAVAグリップとバンテージがイカス
ダイアコンペは超カッコいいし
実際にどの位置に手があってもブレーキレバーが握りやすい
ダイアコンペとSAVAの間のバンテージの下には
ロープが巻いてあるがその写真撮るの忘れた










































































by tadasue3 | 2017-10-13 03:48

初代シルビア


by tadasue3