2017年 06月 07日 ( 1 )

6km、アシックス安全靴、

今朝は起きたのが5時だったのでそれからうんこ行ってコーヒー飲んで、出たのが5時19分なのでいつものコースだとお尻メソッドができないから、短縮して氏神神社も参拝できるコースにしたら6.28km、24分だったのにけっこうシンドい、というのはアップダウンがあるので短時間でも汗をかく。
このくらいの距離でも思いっきりこげば運動にはなる。
名四横の一番高いところはさすがに降りて歩いたが。

今朝はパソコンの前でも咳をしないので、裏に置いた扇風機が効いている。

今日のお尻メソッドしてからのウエストは82cm。

昼寝はするとして、朝と夜の食事後に寝ているけどそれを辞めるときっとウエストも急激に凹んでくると思うので辞めよう、とりあえず今朝は朝食後の今はこれを書いている。

今PCやっていてクシャミしたのでここの窓の風向きによって吐き出したPCの空気がまた鼻の前に来るみたいだから、扇風機の向きを壁の方の上向きに替えてやったのでどうなるのか?

次回は多分今度の土曜日だけど、衣浦を通過するのにトンネルもいいけど階段が嫌なので、一度衣浦大橋を渡ってからバイパス沿いに自転車道のようなのが地図では見えているので、一度それをどれくらい走れるのか行ってみたい。
このコースでも水族館や明石公園のトイレが使えると思うのでいいし、距離的にはそんなに違わないみたいだけど。
そして次回はへきなんたんトピアのところもちゃんと、西浦温泉のところもちゃんと回ってどのくらいの時間と距離になるか試したい、今だと夕方6時過ぎまでは明るいので予想では15時くらいには国府駅に到着できるのではないかと思っている。
そうなると朝5時出発だから全行程10時間、実走行時間8時間の時速を16kmとして128kmくらいの距離になると思う。
西浦半島のところは道路をちゃんとまわるととんでもなくアップダウンがあるので、地図にプロットした駐車場の向かいに海岸に降りる階段があるのでそこを自転車担いで降りればその先の海岸とサーキット方面への道路にショートカットできる。
この階段の出発地点の標高は23mになっていた。

アシックスの今履いている安全靴はもうけっこうボロボロなので黄色の切り粉の入りにくい構造のがあったのでそれを楽天で注文、サイズは27だった。
昨日kaepaのマリンシューズを買ったところに別の紐で足首を縛る感じのがあったのでこれも試しに1つ買ってみた。
こういうのはあるときに買わないと無くなるし。

扇風機の上向きはかなりバッチグーで、棚板がメタルラックなので隙間がたくさんあるから効果もデカイのだと思う。

dマガジンでサイクル関係の雑誌の記事を読んでいたら、ペダリングは正しく臀筋と腸腰筋だと書かれているのがあったので、すぐにコピーしたのだけどこれまではJPEGで保存していたがPDFにしてみたら、その方がスクロールもできて読みやすいのでこれからも写真単品だったらJPEGで良いが、記事も入っていたら最大画面の半ページ分にしてそれをPDFに保存するのが一番いいみたいで、1枚当たり800kBくらいになる。










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by tadasue3 | 2017-06-07 06:00

初代シルビア


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