2017年 06月 26日 ( 1 )

10km、サドルOK、

昨日SAVAのサドルをブロンプトンのモノに交換しておいたのでその感触だけど、このサドルだとGUのSパンツでも縫い目のサイドが当たらないので痛くならないのではないかと思うが、念のために長距離はエアリズムにしていくが、ロングタイプは先日の知多半島一周で暑かったのでボクサータイプの方にしておく。

そして空気を入れたり抜いたりするのに超小型のポンプがゲージつきなのでそれでこと足りるかどうか今日帰ってきてからやってみる。
水曜日はどうも雨が午前中にあるようなので明日火曜日を休んで走ってくるかどうか検討する。
明日休んで走るとしたら次はカラクルSの番なのでそれを忘れないようにしないと、カラクルSはVブレーキなので良く効くから大丈夫、途中でビールを飲むのはもう辞めよう。

ウエストバッグにつけている後方用の赤ライトは電池はまだあって、電池がホルダーにちゃんと沈んでいないみたいだったので押し込んだら入ったからこれで明るさも変わるだろう。

明日は仕事休みにしてカラクルSで出かけられるようにするために、3時直前になって他の人のチョンボで急遽部品を曲げる必要が出てきたので4時前まで頑張って作って明日は休めるようにした。
ということで明日の目的はこの6月中の総走行距離を700km超えにしたいために走るのが第一目的なので、無理に知多半島一周しなくてもいいから魚太郎のところのカインズのところから内海に向かうコースにしようと思う、そしてちょっとユックリ目の走り方で走ってこようと思っている。













e0126103_05502578.jpg


e0126103_05502966.jpg




[PR]
by tadasue3 | 2017-06-26 05:56

初代シルビア


by tadasue3
カレンダー