2017年 07月 29日 ( 1 )

猿投方面に7時まで走ってそこで折り返してくる走り方にしたら豊田高専の下の信号のところで7時に10分くらい前だったのでそこで折り返した。
距離は49.67km、3時間19分だった。

帰着が8時39分でシャワー浴びてクールダウンしてすぐに9時過ぎにはサンバーでGUのパンツを買いに出る。
先に三好のアイ・モールに寄って100円の血管年齢をしたらまだ40歳代で今日はお疲れのようだと出ていたので、50km走った直後なので疲れているのは事実だし、体重が減っているときは血管年齢も下がらないのだろうと思った。
蒸留水の影響がもう出るかと思ったがまだ1週間ではそこまでは無理みたいなので、飲み始めて1ヶ月くらいのときにゆったりしたときに測ってみたい。

1号線のところのダイソーは8月のいつかで無くなるそうだ、残念。

カーマで緑の線とSUSテープを買ってきた。
櫓の単管パイプに接続して二階でアーシングするため。
デカイバッテリー用のワニ口に緑線を端子に半田してボルトで止めて、外の単管パイプにクランプして緑線を室内に引き込み、とりあえずSUSテープは使わないでダイソーのSUSバットがあるので、それにクランプしてみた。

今朝の「7時で折り返し」て帰ってくるツーリングだとほぼほぼ50kmくらいで帰りも8時半くらいになって、それからどこかに出かけることもできるし、それ以降の時間帯には暑すぎて走れないし危険なのでこの「7時で折り返し」がこの夏場の間はいいかも、50kmくらいだったら毎日走っても大丈夫だと思うし、明日の朝もこれを繰り返してみたら分かる。












e0126103_12193784.jpg




e0126103_12194343.jpg




e0126103_12194629.jpg




e0126103_12194981.jpg




e0126103_16553157.jpg




e0126103_16553454.jpg




e0126103_16553766.jpg




e0126103_16554043.jpg




e0126103_16554484.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-07-29 12:08