2017年 08月 10日 ( 1 )

今日は全行程でちょうど4時間、実質走行時間は3時間半、総距離53km。
曇りのつもりで行ったのに晴れてたので汗が出て、帰ってから玄関のヨシズを取り付けて、SAVAのペダル交換してチェーンオイル添加して汗がその工程でも出たのでシャワーの前に全裸で測ったらついにこの数十年見たこともない、68kgを切った67.9kgだった。
それからすぐに二階に上がってまだ体が熱いけど扇風機に当たりながらベッドに寝転んで血圧測ったら、127/79だった。
昨日仕事終わりでケンタを食べた後に測って、119/63、124/64、だった。

これを書いている途中で宅急便が届いて、緑のアーシングマットなんだけど1mx2mでものすごく思いので半分に切らないと。

SAVAのシフターはもうワイヤーが伸びて調整した。
このワイヤーの伸びで一々調整するのが嫌いなので小洒落た26はwシフターにしたので、SAVAもサムシフターにしたいのでもうAmazonに注文した。
SAVAは一番よく乗るし、通勤用だから今でもリアは3枚しか常時は使ってないし、リアシングルでもいいくらいなのでどうしようか考えて、シングルにしたらテンショナーは必要になるし、ギア1枚だけだとスプラインの相手がアルミだからきっとすぐにグズグズになりそうなのでその辺を改造するのが手間になる、3速にするにもどのみちシフターは必要になるし、それならサムシフターにして9sはそのまま使えるようにすればワイヤーの伸びは自分で調整するのだから何も問題ないので、この方法に落ち着いた、サムシフターが少し高価だけどしょうがないし、楽天にも同じ価格であったのでポイントが使える分そっちの方がいいが、どの見せも取り寄せ品になっており、Amazonだけが在庫有りですぐに発送されそうなのでAmazonにした。











e0126103_10021457.jpg



骨格がだいぶできてきた
橋でも無いのにトラスをものすごく多用しているのでものすごく丈夫だろう
高温による熱変形を防ぐためなのか?
e0126103_10062196.jpg



奥に見える橋が衣浦大橋
e0126103_10062410.jpg




e0126103_10062703.jpg




e0126103_10063083.jpg



碧南でどうして馬なんだろう?
e0126103_10063250.jpg



ハゼのおおきいのがいる
e0126103_10063555.jpg



ビーバーじゃなくて多分カピバラ
e0126103_10063886.jpg




e0126103_10064100.jpg



堤防沿いはこの堰のところだけ日陰になる
e0126103_10064686.jpg



サムシフター
e0126103_20580599.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-08-10 09:59