2017年 09月 13日 ( 1 )

11km、綺麗な曙、

今朝は寝たのが2時くらいで遅かったので3時半に目が覚めてまだ早いので寝たら4時半になっていたから、今からお尻メソッドをすぐにやるには筋肉が硬いのでお尻メソッドは今日は無しで、朝自転車だけにしておこうと思う、戻って来てまだ涼しくて余裕があれば朝自転車の後にお尻メソッドをしてみよう。

17日はどうも台風と真っ向勝負で神戸に行く覚悟がいりそうなので、多分今回の敬老会はキャンセルすることになるだろうと思う、そしてGOCYCLEに行くのも16日の土曜日ではなくて、前日の午後を仕事休みにして午前中で帰ってきてSAVAで行こうと思う。

今朝は出るときに涼しいので靴下履いて、アーシングサンダルで出かけた、いつもはお尻メソッドしてから朝自転車に出るのだけど時間の都合で今日は逆になって、帰りに氏神神社に参拝して戻ってカラクルSとSAVAの2台を水をぶっかけての洗車をしてからシャワーしてちょっとクールダウンして6時くらいからお尻メソッドをやった、朝自転車に出る前はお尻メソッドは今日はできないかと思ったが、もう涼しいので割りとクールダウンが早くできるのでできた。
もう朝から目一杯動いているのでこれもアーシングをするようになってから苦もなくやれている気がする。

今日は仕事終わりで家に帰る前にカーマに寄ってきて不足分を色々買った。
そして家に戻ってそういえばスポットジンクの塗った木片の導通をまだ試して無いと思ったので、リュックからアーシングテスターを出そうとしたら、無い。
会社に忘れてきてしまった。
取りに行こうかと思ったが、もうウイスキーを飲んでしまったので車では行けないので、今日は諦める。

そして台風18号が17日はまともに関西に突入の感じなので、早々と敬老会はキャンセルさせてもらう旨連絡した。
そしてGOCYCLEへも土曜日は天気が悪そうなので、金曜日の午後を仕事休みにしたので午後伺いますと回答しておいた。

朝気がついてヘッドバンドに導通粘着テープを貼り付けて、今もそれを着けてこれを書いているがこれを毎日続けたらメラノサイトが復活して黒髪に戻らないかしら?
家の中も工場でもアーシングはできるようになったので、あとは体に対してピンポイントでアーシングできるようなことをちょっと考えてみようと思う、そして究極は自転車で走行中にアーシングすること、これができれば凄いんだけど、方法はあると思う、まだ気がついてないだけ。














右の方に金星が写っているんだけど
e0126103_06533313.jpg



やっぱりカラクルSはストロボに映える
e0126103_06533699.jpg



今もこのヘッドバンドを巻いてブログを書いている
e0126103_16255157.jpg



黒髪再生ヘッドバンドを巻いたところ
e0126103_16294673.jpg



何か凄いデカイ台風じゃないですか、早々にいろんなことキャンセル
したり早めたりして良かった
e0126103_17011950.jpg






[PR]
by tadasue3 | 2017-09-13 04:34

初代シルビア


by tadasue3
カレンダー