人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、コジャックSAVAの試走、キョリ測、

朝自転車でコジャックSAVAに乗っていく、コジャックそのものはブロンプトンにジモティーしたコジャック26に乗っていたので走り味は同じなのだけど、SAVAそのものがすごく軽くなって、実際に走ってもギア1枚重い方で走れたのはすごい。
見た感じもこっちの方がSAVAには合っていると思う。

久しぶりにキョリ測を使ってみた、というのは朝5時過ぎくらいにはもう明るいので出発できるのだけど、蒲郡に行くくらいの60kmくらいだと午前中の10時には国府駅に着いてしまってまだ電車に乗る人が多いので座れないから、午后1時くらいに着くくらいがちょうどいいので、これまでの念願だった海岸沿いの吉良海岸編をやってみたいので亀崎から国府駅までをざっとキョリ測してみたら85km,亀崎までが20kmくらいなので大雑把で105kmだから実走行では120kmくらいになるのではないかと見ている、これでも西浦温泉などのところは通らないようにしているのだけどそのくらいになってしまう、そして海底トンネルを通ることにしてしかも道は安全にということで少し遠回りになっているのでこのくらいになりそう。
120kmだと8時間はかかると思うから、それに停止時間も入れて9時間と見ると、朝5時に出て午后の2時に国府駅に到着という感じでいいのかも。
西風か北西の風のときがあったらやってみたい。

そうそう、佐藤琢磨がインディ500で優勝しているじゃないか、やる~。














タイヤが細身になってかっこよくなった感じ



ニュルブルクリンク24hの総合優勝はアウディのR8でスタート後はユックリ走っていた車で3位が最初からスプリントで走っていた2台のうちの1台










by tadasue3 | 2017-05-29 07:01

初代シルビア


by tadasue3