人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、蒸し暑い、3Dエクサウエイブ、

今朝も3時21分に目が覚めたのでもう一度寝て57分くらいに起きてお尻メソッドやった。
お尻メソッドやると暑くなるのでこれから朝自転車行って戻ると暑いからクーラー入れた。
現在の外気温は28度を超えている。

ニュージーランド南でM6.6の地震発生、この後は日本に来るからつぎの新月の7/23くらいか、その次の満月の8/10くらいだろうか。

朝自転車してきたけど、ものすごく蒸し暑くてハンカチがいる。
出る前にエアコン入れておいて正解。
今日の仕事場は地獄だろうな。

3Dエクサウエイブが届いてどのくらいになるのだろうか、1週間は経っていると思うが、その効果みたいなのがちょっと見えてきたので書いてみる。
このブログで見ると7/5に届いているのでちょうど1週間になる。

1,思いもよらない前立腺肥大が縮小している感じで、オシッコの出がよくなっているのと、精子の出るときの詰まりみたいなのも無くなって若い時ほどのことは無いがスムーズに出るようにはなった。

2,宣伝のところにも腸腰筋のことが書かれていたが、腸腰筋を鍛えるのには松尾たかしさんに教わった90度足上げの後に30回その上げていた足を上下させるエクササイズがあるのだけど、いつもならこれを終わって足を下ろすときにすごくしんどかったのが、すごく楽に下ろせるといか30回以上でも今なら平気でできそう。だから7つのベビーステップの中の椅子に座って片足を少し浮かせるエクササイズはこれまで一番不得意でそれは腸腰筋が弱いからだったのだけど、これも片足30秒は苦もなくできるようになっているから、確実に腸腰筋は強化されている。

SAVAは外のベスパの横においているが、SUSのガードにサドルのところをもたせかけているので、隣の塀のところに当たった雨が跳ね返ってきてSAVAがベタベタになるので屋根を付けたかったが、最初に思っていたやり方ではどうかと思いボードを実際に持って出て、突っ張りポールも持って出てやってみると全く思ったのと違うやり方を思いついてやってみたら正解。












ニュージーランド地震の震源地




樹脂の900x1800の板をそのまま横にして上はテープで固定
下はダイソーで買った突っ張りポールを4本で支えてボードは
湾曲させるようにしている





ボードが湾曲している状態で、これなら強度もあるので少々の風でも大丈夫だと思う





突っ張りポール4本で400円、ボードは家にあったのを使っている
今夜雨が降りそうなので明日の朝が楽しみ









by tadasue3 | 2017-07-12 04:53

初代シルビア


by tadasue3