人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、雷、

昨夜は名古屋では東区の方で冠水したりアンダーパスでタクシーが水没していたり、守山では大雨で電車が不通で名古屋駅のホームに人が残されていたりしたようだが、朝自転車でいつものコースを回っても川には草がなぎ倒された後があるので、この辺でもかなりの量降ったことになる。
遠く東の方には入道雲も見えていたのでまだそっちは相当降っているのだろう。

昨夜も寝入ってすぐくらいに肛門の中でドーンと重い痛みが出たので、これが出たときには足を伸ばしてその場で肛門を布団に当てるようにして座っていると収まってくるので、そうしていたがこれは他の人もなるのかググってみたら、なんとみなさん良くある話のようで英語でも言葉があるくらい世界的にも標準の痛みのよう、でも原因とかは全く分かっていないらしいので、わたしの対処法で時間の経過を待つしかない、わたしの場合は最近はお尻メソッドに加えて3Dエクサウエイブをやっているのと、自転車にも毎日乗ったりしているので肛門周辺を鍛えすぎているのかも知れない、特に昨夜は1回10分のエクササイズになっているがそれを続けて2回やったりしたのでオーバーワークになっているのだろう、時間を置いてやる必要があるみたい。

昨日もそうだけど、起きてすぐにお尻メソッドをやって5時前後に朝自転車に出て返ってくると暑くてクールダウンできないので、朝自転車に出る前にエアコンを入れて出かける、戻ると一階のエアコンも入れて朝飯のときに涼しくなるようにして、今こうして後ろから扇風機で冷たい風を送っているが中々体は冷めていかない。

アレーストウリメンバーが届いたので今ヨシイ9で聞いているが、最初のガレージを開けるところはいいが、その後のレース風景はイマイチ。

それよりも、今日仕事終わりでシャワーの前に裸で体重測ったら68.9kgで近年では69kgを切るのは見たことが無い、この3日で毎日200gづつ減ってきているので、これは3Dエクサウエイブの効果だと思う。
昼のオニギリを極端に小さくしているのも効果は出ているだろう。










荒れた空





今年初めて見る入道雲











草がなぎ倒された








by tadasue3 | 2017-07-13 06:13

初代シルビア


by tadasue3