人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、湿度99%、ハンカチ、

昨夜のツール・ド・フランス12ステージは1級と超級がありフランスのyuiの壁というのがあるそうで10時半くらいに起きて見た。
ほんとは1級の下りから見たかったが起きるのが遅くて超級の登り口のところになってしまったが、今日は全体に速度が早いようで、12時過ぎにはゴールしていた。
フルームは最後までskyの二人に引っ張ってもらってどこで仕掛けるかと思ったが、どうもおつかれのようでそのまま落ちていって得失点差でフルームは6秒差で2位に後退。

朝自転車では出掛けの外の湿度が99%で、まるで水の中にいるようだけど、それでも風が少しあるので行きの下りは快適で帰りの登りの追い風では汗だくになった、でも今日はハンカチとノビールを持っていったので汗を拭きながら干して走ったが、これはなかなかいけるのでもうひとつ買ってSAVAとブロンプトンのトートバッグには常設しておこうと思う。

今朝もお尻メソッドを先にやってからコーヒー飲んで朝自転車というコースで今ちょうど6時になろうとしているところだけどまだ体が冷めないので冷めたら3Dエクサウエイブに乗る。
お尻メソッドをやってから自転車に乗ると途中で背骨のところが痛くなるのが全く無いので長距離のときも出る前に起きたらすぐにお尻メソッドやってから出発した方がいいのかも。

明後日の日曜日も曇りなので、今度こそ知多の逆コースをブロンプトンで行ってみたい。

仕事終わって帰りにケンタでレッドホットチキンお試しパックを買ってシャワー浴びる前に体重測ったらまた昨日よりも200g下がって68.7kgになっていた。7/11に測りだしてから毎日200g下がっている、その前からも測っていたら同じように減っていたかも。

ケンタで5000円出したらお釣りを400円しかくれなくておかしいと思っていたら向こうが気付いて4000円貰ったが、その前に400円ももらっていて、わたしは5180円を出してお釣りが4000円になるようにしていたので、帰ってからレシート見たら向こうは1580円と打ち間違えていたから400円のお釣りになっていたようで、とにかく400円は余分だから、この休み中か月曜日の帰りにでもこのレシート持ってケンタに返しに行く。

明日はブラックニッカの2.7リットルももう無くなるので、美浜のカインズで買いたいから魚太郎に行くことにした。
ここのカインズは10時始まりだけど、隣接するフィールとセリアなどは9時半からやっているので、それに合わせても良い。

今日午前中に犬山とか小牧方面では1時間に120mmという驚異的な雨が降ったようで、夕刊の1面には五条川が氾濫した様子が載っていた。
この辺はほぼ晴れで外の湿度も50%くらいなので完全に高気圧の中だと思う。

















今週の体重変化








by tadasue3 | 2017-07-14 06:01

初代シルビア


by tadasue3