人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16km、カラクルS、ベッドガード、

朝自転車はカラクルSの写真を撮るためにカラクルSででかける。
朝日の昇る前に出たのと、お尻メソッドしているときにベランダから細々の月がまだ暗いうちだったので見えた。
カラクルSの写真は60枚くらいは撮ったし、名鉄横の低いカーブミラーのところも行って撮ったので16kmくらいの距離にはなっていると思う。

松山くんは17ホールでブッシュかどこかに入れて何とか出して、グリーンもオーバーして、ダブルボギーになったので結果はイーブンの10位タイ、Jスピースが一人飛ばしてマイナス6、あと2日あるので何とかなるさ。

ジュピティでトップガンのDVDを見たが、最初のところがもう最高の迫力。

カトレア神戸にヨシイ9が届いてさっそく設置したそうなのでその写真もついていたからコメントをメールした。

蒸留水を作って飲んでみた、普通に飲んでは味が無いので分からないが、ウイスキーを割ると美味しい。
これを飲み続けるときっとデトックスができるような気がするが。

午後2時過ぎくらいにイオン有松のQBハウスに行ってみたがシグナルは赤で待ち座席は一杯だったのでそのまま本屋に行って探したが目的のモノもなくて結局何もせずに帰ってきた。
戻ってから検索してみたらアプリがあってそれにはその店の混み具合が予測できるようになっていて、さっそくダウンロードして見るとやっぱり土日の3時前後は無理で夜8時くらいになると暇になるみたいだけど、平日だと午後3時から4時くらいは待ちは3人未満なのでそれでいいと思う。

明日はどこに行くか決まった。
長久手のIKEAのその後が気になっていたので、最近は天白川沿いは走ってないので、カラクルSで往復多分50kmくらいを5時前には出て8時過ぎには戻ってきて、資源ごみのアルミ缶を出したい。
















布団落下防止のベッドガード











4時26分のお月さん





暗いときしか撮れない細っそ細のお月さん





これだと離れすぎなので50cmくらいが良いとメールした





蒸留水製造器、けっこうファンの音がうるさいので奥に設置した、これだと忘れた頃にスイッチが切れている








by tadasue3 | 2017-07-22 06:53

初代シルビア


by tadasue3