人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11km、松山凄い、松山優勝、ベッドもアーシング、

やっぱり松山くんは凄いよ、今朝スコア見てみたらトップになっていてイーグルまで出しちゃっている、このまま優勝してください。

台風5号はこちらに向かっているようなので、昨日のうちにベランダの日よけや玄関のヨシズも片付けた。
風はたいしたことないようだけど、それでも一応台風だからなめてはいけない。
ちょっと右にずれたらほぼ真上を通ることになりそうなのでそうなったら、すごい雨になると思うから午後から仕事やめて帰ってくるかも。
予報図を見るとまるで甲子園球場の真上を通るみたい。
今回の台風は予想進路よりもちょっとずつ右にズレているのでこのままずれるとここの真上になりそう。

松山くん、17ホール終わってマイナス8のダントツ1位、2位と4打差。

アーシング用のアルミシートはベッドのシーツの上にも広げてアーシングしながら昨夜は寝てみた。
特に何か変わったということは無いがぐっすり寝れたほうだと思う。
起きてからのお尻メソッドもマットをアルミシートの上に置くと足先や手先はマットから出るのでアーシングをしながらできるから疲れがないかも。
朝自転車では氏神神社にも参拝してきたが、昨日はいちおう60kmを向かい風で走ってきたのに、足や体の疲れが残っていない、ツール・ド・フランスでアーシングを使っているというのは本当だと思う、持久系のアスリートは普段からアーシングは絶対にやるべきだと思う。
全ては電子を地球から体に取り込んで抗酸化を促すことにつきると思う。

タイトルの松山優勝はまだ13ホールくらいのときに書いたのだけど、そのとおりに優勝した。
そしてスコアがなんと本日マイナス9のダントツでぶっちぎりの優勝、これでこの大会2連覇。

アーシングのあまりの効果にAmazonのレビューのところに書き込んでおいた。
写真ももちろん添付した。

2時ちょっと過ぎに仕事切りついて雨も小降りだったので早めに仕事終わって、ケンタに寄ろうかと思ったがオバサンが先に入ったので辞めてひたすら戻ったけど高徳院のところから右折するところで降り出したので塾の下でカッパ着て坂も全部漕いで帰ってきた。

ホーザンの静電気防止布が届いていたのですぐに表面をテスターで測ったが導通は無かったので、布だとこんなものなんだと思い、折りたたんでしまった。
ダイソーのアルミシートが一番良いような気がする。





























豊明市に大雨警報







ベッドの上にもダイソーのアルミシートを敷いて寝てみた





お尻メソッド用のマットをアルミシートの上に置いてアーシングしながらすると
すごく回数やっても楽





























ボギーなしのイーグルありだとこうなるんだ



by tadasue3 | 2017-08-07 03:59

初代シルビア


by tadasue3