人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、火山、

夜中に錦江湾で地震があったみたいで、新燃岳、白頭山、イエローストーン、阿蘇、など大昔にカルデラ大噴火をしたようなところがここ最近揺れているような気がするが、気のせいか?

10月は結局331kmしか月間で走ってない。

R20で朝自転車してきた、グリップは少し上向きすぎなので無理矢理に下げて丁度良し。
フロントサスは途中まで全く意識するのを忘れているくらいに調子よくって、意識するようになってからもリアよりも吸収している感じなので、長距離には絶好だと思う、ブレーキはまだ当たりがついてないのでしばらく様子見。
朝焼けが晴れてきたので毎日綺麗なオレンジ色になってそれをほんとに毎日見れるので感動。

夢枕獏の空海の小説読んでてすごく面白いのだけど、そのキッカケはイオン大高の映画の予告チラシ、来年の2/24に封切りみたいでなんと主役の空海にあの「みんなエスパーだよ」の染谷くんがなるんだ、すごい出世だね、応援しているよ。
映画は絶対に見に行くから、中国が舞台だからすごいスケールの映画になっていると想う。
夢枕獏さんの小説も初めて読んだけどすごく読みやすいし。
















お別れベスパ
10km、火山、_e0126103_03472348.jpg



まだ古い保険のシールが貼ってあるが
この後新しいのに貼り替えた
10km、火山、_e0126103_03472615.jpg




10km、火山、_e0126103_06355993.jpg




10km、火山、_e0126103_21504584.jpg




10km、火山、_e0126103_21564400.jpg






by tadasue3 | 2017-11-02 03:43

初代シルビア


by tadasue3