人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11+43km、大須、

朝自転車は少しゆっくりめに出たので日の出と満月が両方同時に見れた。

R20のカゴは、防止やマスク、手袋などを脱いでボンボン放り込むのに非常に便利、スポーツサイクルといえども絶対にこういうのは必要だと思う、それなのに何故かロードバイクに乗ってるやつってウエストバッグもリュックも無しでただ走っている、バッカじゃないの。
もっとリラックスして景色見ながら走ればいいのにと思う、新東名をバイクで走っているやつらも一緒、どうして下の道の景色を楽しみながら走らないの?

これから9時に出てGOCYCLEに向かってR20見せて、ブロンプトンのブラックラッカーを見せてもらって何か試乗するのあったら乗って、その足で大須に行って11時開店の中古自転車屋に行く、コメ兵のカメラのところも見て、α7S用の35mmパンケーキレンズがあったら買うかも。
サムヤンのEマウントのフルオート35mmF2.8レンズがあるといいのだけど。

昼は何を食べようかな?
そのまま知立まで走ってうなぎにするのもいいな。

結局昼は大須の博多うどんのごぼ天うどんで終わり。
焼きそばとお好みの店に入ったら異国のことばばかりで満席で店側も収集がつかない状態になっていたので辞めた。
大須そのものを歩いていると聞こえてくるのは異国の言葉ばかりだったのにはビックリ、もう一つビックリしたのは流行っている店とそうでない店の格差が歴然としていて大須に来ている人種が変化しているのでこうなっていると感じた、もうわたしは行くことは無いと思う。

ここのアースはヤグラからとっていたので、それを解体したからこの裏にある電源コンセントにはアース端子があるから、そこからとるようにしようと頑張ったがなかなか手の届かないところにコンセントがあって、結局横からはできないのでPCを動かして狭いところに体を突っ込んでアース端子が見えるようにしてやったらできたので、短いアース線で足りた。

ベッドに敷くアーシングシートも届いたので今敷いてあるが、いつも着て寝ているスタイルだとアーシングできていないので、これから何を着て寝ればいいのか探る。
夏だとパンツとエアリズムの半袖だとアーシングできているのに、冬場はこまる。

















東に日の出
次の写真はそのまま振り向いて撮った満月
11+43km、大須、_e0126103_08081646.jpg



西に満月
建物は朝の光で染まっている
11+43km、大須、_e0126103_08081953.jpg




11+43km、大須、_e0126103_08061872.jpg



明かりの競演
11+43km、大須、_e0126103_08062340.jpg



月光
11+43km、大須、_e0126103_08062659.jpg



満月と柿
11+43km、大須、_e0126103_08062953.jpg




11+43km、大須、_e0126103_08063299.jpg




11+43km、大須、_e0126103_08063692.jpg



パノラマ
左端に満月
右端に太陽
11+43km、大須、_e0126103_08064431.jpg




11+43km、大須、_e0126103_08064828.jpg



日の出とR20
11+43km、大須、_e0126103_08065272.jpg



満月と鉄柱
11+43km、大須、_e0126103_08065685.jpg



今日は反射光ではなく透過光
11+43km、大須、_e0126103_08070046.jpg



カゴだとこうやってボンボン放り込んでおける
11+43km、大須、_e0126103_08070398.jpg



氏神神社のカラフルな手ぬぐい
11+43km、大須、_e0126103_08070672.jpg




11+43km、大須、_e0126103_15543237.jpg



先日TVニュースでやっていたドローンスクールは
実はトヨタがやっていたんだ
11+43km、大須、_e0126103_15543582.jpg



ドローン・スクールと書かれている
11+43km、大須、_e0126103_15543942.jpg



面白い自転車
11+43km、大須、_e0126103_15544258.jpg



大須観音
11+43km、大須、_e0126103_15544676.jpg



博多ごぼ天うどん
11+43km、大須、_e0126103_15544925.jpg



東別院横の公園?
11+43km、大須、_e0126103_15545257.jpg



堀田駅と新堀川の間の並木道
11+43km、大須、_e0126103_15545646.jpg



GOCYCLEからは東に走って
大須観音の便所の前にR20は鍵で止めて
あとは歩いて中古自転車見てからコメ兵見て
最後に博多ごぼ天うどん食べて戻ってきた
11+43km、大須、_e0126103_17382599.jpg



行きに家を出て20mくらいのところで
もう道が違っていた
いつもならGOCYCLEへ行くなら
そのまま直進してyuiの壁を下って
大高イオンの方向に行くのに
何故か有松方面に行ってしまった
11+43km、大須、_e0126103_17382805.jpg






by tadasue3 | 2017-11-05 08:19

初代シルビア


by tadasue3