人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、松山&ウッズ、知多、

PGAのサイトはスマホからだとセキュリティがどうのこうので開かないので見れないから、起きてきてPCを開かないと見れないので見たらなんとタイガー・ウッズも含めて松山くんが1位対にいるではないか、こういう明るい情報が欲しい、このところしょうもないニュースばっかりだから。

ジモティーは残りのマーティーと振動スピーカーが一人の人とその友達に決まって今日の午後3時から3時半くらいのときに受け渡しになった。
デジカメの古いのもいらないからジモティーしようと思って探したら、サイバーショット以外は無くなっているので岐阜の業者に投げたのだった。
今日はレンズの不要なのを出して写真撮ってジモティーにアップしよう。
レコードについてはどうするかもう少し検討してみる。

家に着いた時間を見てないが、多分6時50分くらいで、今日は5時55分くらいに準備をして家を出たときがリュックの時計で丁度6時くらいだったからそれから45分くらいなのでこんなもんだろう、後は途中でどのくらい写真を撮ったかで時間が変わる。
写真をそんなに撮らなければ40分くらいなので7時の10分前には帰れるからやっぱり6時くらいの出発、5時55分からの準備でいいと思う。
今日はこの後、いつものように8時半くらいにサンバーで出て、だから昨夜懐中電灯の明かりでタイヤのエアー圧を2.4にしておいたので走りが多少違うかも。
積載時のタイヤ圧を見ると3.0まで書かれているのでもう少し入れても大丈夫そうだから、あとは走りと見かけのタイヤのたるみで決めよう。
それで8時半くらいに出て知多方面に走り、東浦のシェルで安いガソリンを入れたいので、その前に久しぶりのジョイフルで食事してからにすることに決定、行き先は魚太郎とスーパーヤナギ奥田店でミカンを見る、乾燥シジミとキザミおぼろは買っておこう。
これも久しぶりにめんたいパークに寄るかも、イオン常滑はパスすると思うが陶器のヤマタネには行くかも、あとは嫁はん次第だしヤマタネ寄った方が半田方面に抜けやすいのでいいかも。
半田をこの道で抜けると昼前に食べるところがたくさんあるし、肉のドッキリ市に寄って弁当買ってきてもいいし、ここでミカンの安いのあれば買ってもいいし、500円で例年だとしこたま入っているから。
そして、戻ってきてから昼寝して起きたくらいにカーマの駐車場にマーティーと振動スピーカーを持っていけばいい。
















まだ終了していないので単独1位で終わるかも





ロシアの11/27だそうだ
この寒波がこっちに来たら?











こんなに暗いうちから走りだしている





このグラデーションは自然でないと出な











このくらいワイドなのも圧巻











近所の3階建の足場が無くなっていた
内覧会ももうすぐか?





家の前から朝焼けの伊吹山





マーティー101





振動スピーカー










































































by tadasue3 | 2017-12-02 05:34

初代シルビア


by tadasue3