人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、ワールドカップ、

今日は特に書くことは無いのだけど、夜中のW杯を見ていて朝はアルゼンチンがなんと負けてしまって、夜のブラジルも最後の最後まで得点なしでこのまま引き分けか?と思ったほとんど90分のところで1点入れて、その後のアディショナルタイムでネイマールがやっとこさの1点を追加してギリギリで勝った、試合終了後にネイマールは立てないで顔を隠して泣いていたところが印象的、そのくらい王者ブラジルが苦戦していたということ。
なかなか見どころのある試合ではあったが、面白く見れたのは審判がなんでもかんでもファールを取らないところが良かった。
しかもネイマールがエリア内で引き倒されたような仕草で倒れて一度はPKの判定をしたがVAR?とかの今回から初めて使用する3台のカメラからの映像を確認して自身の判定を覆してノーファールということになってPKは取りやめになったのは潔い判断だったと思う、こういう試合を日大のトップには見て欲しい。
日曜日の夜中には日本の2回戦目があるので今回も見たい。










































by tadasue3 | 2018-06-22 06:28

初代シルビア


by tadasue3