人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝29.3℃、タンゲ127mm、

今朝の3時10分でベランダの気温は29.3℃、今日は物置ですることは無いのでどうしようか、全英オープンゴルフも今日の夜中がスタートだし。
それにしても毎日が暑い。

シマノのクランク127mmは未だに発送連絡ないし発送予定も無いのでキャンセルしてみたらできたので、先回のタンゲのは早かったからそちらを注文した、そうしたら明日以降の到着予定になったので良かった。
シマノのはAmazonの発送となっていたのにどうして遅いんだろう今回に限って、不思議。

台風10号が発生していて沖縄とフィリピンの間くらいのとこで突然発生して今週末にはもう沖縄に到達しそう、それだけ海水温が高いということだろう。

シマノのBBの到着が遅いのでキャンセルしてタンゲにしたが、それでも発送が22日になっているのでこれもキャンセルして明日は仕事休みにしたからカトーサイクルにでも買いに行くかと思ったが、外は暑いしどうせ暑いからペコブッチョにも乗らないからそのままAmazonのを待つことにする。

日本時間の今夜から全英オープンゴルフ、松山英樹もやっと出てくるので応援したい。




























by tadasue3 | 2018-07-19 03:11

初代シルビア


by tadasue3