人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km、富士山、洗車、

昨日は風が強かったのでサンバーや自転車たちを洗車しようと思っていたが辞めたので今日はしたい。
午前中に2時間くらい走ってきて、戻ったらサンバーと自転車たちを洗車して、午后はスーパーGTのオートポリスの決勝を見てその後は石川遼が今回は頑張っているからちょっと見て、そうそう、午前中の11時からはゴルフネットワークで松山が17位にいるのでこれもちょっと関心を示そう。

昨夜のWRCの模様のテレビを見ていてトヨタがトルコまで3連勝しているのが分かった、イギリスは残念だったが。

朝自転車して帰ってきてちょっと寝て9時くらいに起きて下に降りたらフラワーセンターミキに行きたいというので出かけて帰りにミニストップでお弁当買って戻ってすぐにサンバーとR20とSAVAの洗車をした。
シャンプーWAXがもう少ししかないのでまた買ってこないと。
その後に弁当を半分食べて嫁はんに半分残してから寝る、起きてスーパーGTのオートポリスの決勝を見ていてゴール直後くらいに宅急便が来てウエストモミモミが届いたのですぐに二階でやってみたら、硬いところに置いてそのままやると中でもきつすぎるので次回からはベッドのエアウィーヴの上に置いてやってみることにする。
これは絶対に腸腰筋に効きそう。

それからレコードを移動させてもまだカビ臭のような臭いがするのでこの辺りを嗅ぎまくっていたら、どうしても窓際が臭うような気がするので、リセッシュでたくさんスプレーしながら砂埃を拭き取ったら今はもう臭いがしなくなったので、これが原因だったのだ。
ここは西風のあるときに雨が降るとまともに雨が当たって水が貯まるし西日しか当たらないのでカビるんだと思った。ということで南側のところも溝をなぞったら砂がすごいのできれいにしたらここも臭わなくなった。
PETボトルの先っちょにつける100キンのブラシがあったのに見つからないから今度買ってきて溝をまたきれいにしようと思う。
東側もきれいにしないとやりっぱなしだから。
やっぱり掃除はしないと体に悪い。
そういう意味で環境整備をしばらく見守ってみようと思った。














久しぶりに見えた
このくらいの雪が一番綺麗かも





今日は快晴で秋晴れになりそう
風はなさそう





















今日は一日中こんな空だった





豊明料金所のところ











もう近いうちに舗装に入るだろう











境川向こうのミニストップでフラワーセンターみきの帰りに
弁当を買いに寄った
空の色とサンバーの色が同化している





カビ臭はここに砂とカビが混在していたからみたい
除去したら今は臭わなくなった
レコードさんごめんなさい





このまま寝てやると腰が反って痛いのでベッドの上に置いてやるのがいいかも








by tadasue3 | 2018-10-21 05:47

初代シルビア


by tadasue3