人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20min+36.7km、大須、

石川遼もシブコも予選落ちなのでゴルフは見ない。

朝散歩20分してきたので、これからお尻メソッドを行う。
コーヒーもまだ飲んでない。

大須を歩く前に王将がまだ開店前だったので、吉野家で牛すき鍋御膳を食べたが、これが648円にしては上出来だった。
その後コメ兵のカメラのところに行ったが高級衣服が展示してあったので、移転先が描かれていないので店員さんに聞いたら本社ビルの5Fに移転したとのことだったので行ってみる。
ここでモノを探すのは難しいとわかった。
そこから先にはもう行っても人ばっかりなので白川公園の方に行こうと、ブロンプトンを止めた地下鉄出口の方に向かって戻りかけたが、ものすごい数の人がこっちに向かって歩いてくるのでビックリ、地下鉄から上がってくるみたいで、この界隈は平日でないと無理みたいなので、大須観音の写真だけ撮って白川公園に。
白川公園は科学館の球体と相まって色もいい感じになってきているので絵になるかも。
次の何とかというところは自転車を置くところが狭くてへんなところに止めると回収されそうだし、無料の公園になっているが入るの辞めた、名古屋市内特に栄や名古屋駅の方は自転車もバイクも止めれないようになっているので、押しながら歩きながらしか写真は撮れないようになってしまっている。
トートバッグを片手に持っていると、RⅡを使うときにはいちいち下に置いてからでないと使えないので、肩掛け紐をトートバッグに取り付けられるように改造してからまた来ることにする。
名古屋市内以外だったら、自転車に乗ったままで止まって撮影ができるが、町中のアーケードのところではそうはいかないので、これはもう平日しかない。

先日、同じようなコースで鶴舞公園に行ったときにも、朝2回うんちが出てそのまま行ったら、途中で滲み出ているようなので、ウオシュレットのありそうなトイレを探したが、鶴舞公園の中のトイレは古いのでそれこそ和式の便器しかなくて、最後に駅近くまで出てきたときに、周りの舗装も新しい、トイレも最近作ったばかりのがあったので入ったら、最新のウオシュレットがついていたので、早速空いていたから借りて難を逃れたが、その教訓で、今朝も2回出たので、念の為にコットンがまだ残っているので、それを挟んででかけた、戻ってきて外してみるとほとんど出てなかったが、長距離するときはこれからは安全のために挟んで行こうと思う。















20min+36.7km、大須、_e0126103_06535935.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03052862.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03053873.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03053846.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03054486.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03054795.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03054769.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03055444.jpg


ここまでSH1
20min+36.7km、大須、_e0126103_03055791.jpg


ここからRⅡ+35mm
20min+36.7km、大須、_e0126103_03112750.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03112671.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03113232.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03113435.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03113438.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03113926.jpg


ここからRⅡ+18mm
20min+36.7km、大須、_e0126103_03113901.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03114188.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03114696.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03114656.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03114856.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03115524.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03115711.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03120089.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03120217.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03120514.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03120854.jpg


この右側が無料の公園になっている
20min+36.7km、大須、_e0126103_03120959.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03121548.jpg



20min+36.7km、大須、_e0126103_03121402.jpg





by tadasue3 | 2019-11-17 06:23

初代シルビア


by tadasue3